人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ秋
雨少なく日射しの強かったなが〜い夏もいよいよ去ってゆき、
気温のアップダウンの激しかった9月下旬も過ぎ、
季節は本格的な秋になろうとしています。

体調崩された方も多かったようですが、皆様いかがお過ごしですか?

いよいよ秋_b0194477_0395810.jpg

コハクジョウロウホトトギスです。
たっぷりした花ですね〜。


苗も入荷しておりますので、
ネットショップ
のほうも見てくださいね!

いよいよ秋_b0194477_0413423.jpg

甘木リンドウも蕾が膨らんできていよいよ咲きそうです。
丈夫そうですよ〜。

ファウンテンファーム八ヶ岳からも少し入ってます。
いよいよ秋_b0194477_0453744.jpg

ゲウム・リヴァレ 風鈴ダイコンソウです。
いよいよ秋_b0194477_0462660.jpg

ゲウム‘フレイムズオブパッション’
この花はマットな赤色のダブル咲きです。
葉っぱも赤味がさしてきてかわいいです。
いよいよ秋_b0194477_0495814.jpg

ポテンティラ ネパレンシス 'ミスウィルモット’
これも葉がかわいいですね〜♪
花はカーマインローズ、直径3センチぐらいの5枚花弁で愛らしいようで期待大。

どれも充実の苗です。
by sakiplanta | 2012-10-05 00:52 | 入荷情報
<< ファウンテンガーデンハイブリッド スカビオサ ‘デビルスビッド’ >>