人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬になりますと・・・
これから厳冬期はあまり入荷の動きはなくなってきます。
山野草はこれから地上部のなくなる品種も多くなりますが、
来年の芽出しから開花、さまざまな生育を想像しながら植え付けるのもいいですね!

まだまだ植え付け適期です!(球根も)

先日アップしたのはたとえば、シラネアオイですとか、
冬になりますと・・・_b0194477_21483011.jpg

  (これは開花時の様子)

ゲラニウム.ダブルジュエル、アストランティア・プリマドンナとか、

クジャクシダ、大沢トリカブト、クロフネツツジなどです。

それぞれ良さがありますよね。

クジャクシダってこれから紅葉するんですが、それも素敵なのです。


冬になりますと・・・_b0194477_21521830.jpg

今は在庫なしなのですが、このジュズネタツナミソウの黄葉が素敵でしびれました。
とても丈夫でカンカンの日向OKです。

これから殖やそうと思います。


では、ネットショップもよろしくお願いします。
by sakiplanta | 2013-11-25 21:54 | 入荷情報
<< 新年 ゆり >>