人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラスバトリアシショウマ、丹那チダケサシ
カラスバトリアシショウマ、丹那チダケサシ_b0194477_2339665.jpg

カラスバトリアシショウマの花が上がってきてよい感じだったので、
拙庭に植え込んだ図です。
カラスバトリアシショウマ、丹那チダケサシ_b0194477_2341598.jpg

周辺はこんな感じでまとめて植え付けました。
この辺り、台湾ホトトギスやシュウメイギクが増える増える・・・
少し前まで元々あり、ほとんど咲かなかったツツジを根元から切りました。
そこへ、奥まって見えない(まだ背が低い)二重咲きタマアジサイ
その手前にヤマアジサイ 日向絞り、
このカラスバトリアシショウマ、丹那チダケサシ
左のほうにヤグルマソウ、ヤマユリです。


ヤマユリはあまり買ってくださる方はいないのですが、わたしは一番好きなユリです。
雄大で気高く優しく、申し分ないユリだとおもうのですがっ♪

それと丹那チダケサシもいいのですよ!
カラスバトリアシショウマ、丹那チダケサシ_b0194477_23482517.jpg

鉢に植え付けようかなとも思っていたのですが、ふとここに。
この場所が気に入ってくれるといいのですが。

カラスバトリアシショウマ、丹那チダケサシ_b0194477_23502727.jpg

アストランティアもとても素敵です。
あと少しですが在庫あります。
カラスバトリアシショウマ、丹那チダケサシ_b0194477_2352631.jpg

パフィオペディルム
これがなかなか麗しくよいです♪
鉢栽培になりますし、冬は室内に取り込むようになると思いますが、
栽培自体は決して難しくないので育ててみませんか?
by sakiplanta | 2016-06-27 23:54 | 植物紹介
<< 15%引きセールです! 桃花テンナンショウ >>