人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペチコート水仙ジュリアジェーン
クリスマスローズ販売におきましては、たくさんのお買い上げ本当にどうもありがとうございました!

また来年どうぞよろしくお願いします。

今朝はうっすらと雪がつもりました。今年は雪が少なく水分が足りないように思えますので、
少し、このぐらい降ってくれるのはありがたいですね。

そんな折、鉢で栽培していたペチコート水仙ジュリアジェーンが咲いていました。
ペチコート水仙ジュリアジェーン_b0194477_15381212.jpg

かわいいです♪
花が小さくなんてかわいらしいのでしょう!
ペチコート水仙ジュリアジェーン_b0194477_1539610.jpg

わたしは1鉢に6球植え込んだのでしばらく楽しめます。


今後の入荷は3月に入ってからですね。しばらく動きがありませんが、春になればけっこうあると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

ペチコート水仙ジュリアジェーン_b0194477_15403480.jpg

日本カタクリの芽が出てきました。
葉が2枚あるので、これは咲きそうです。ホッ
意外と日本カタクリって開花率高くないんですよ〜。
by sakiplanta | 2017-02-19 15:42
<< ミニアイリス 第2回 大木ナーサリークリスマ... >>