人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大木交配クリスマスローズ値下げです!
どうしようか、いつにしようか迷いましたが、
値下げすることにしました!
現在在庫のクリスマスローズ、大部分において値下げです。

なるべく花の良い状態でお手元にお届けできたらと思うからです。
今日のように急に暖かくなると少しどきっとします。

花はいつまでも同じ形をとどめてはくれず、
昨日までの姿と思いもよらぬ様になることもあります。
それはそれでよいのですが・・・

本当におすすめできるものが多いです。

たとえばこれなどは格別珍しいものではないかもしれませんが、
全体の姿がなんともいえずいいんですよね。106番です。
大木交配クリスマスローズ値下げです!_b0194477_23313588.jpg

大木さんもかわいいなぁと言っていました。とても優しい色合いです。
大木交配クリスマスローズ値下げです!_b0194477_2332197.jpg

光にかざすとほらきれい♪

これはあまり咲き進まなくて形はほとんど変わっていません。
が、中の緑色は今の方がきれいなんです。これはちょっと意外でした。
103番です。
大木交配クリスマスローズ値下げです!_b0194477_23404024.jpg

渋い〜。
裏側は渋すぎるぐらい渋いんですよね。

 
今日は一日めまぐるしい天気で
朝は大雨、昼は汗ばむほどの陽気に、
今は静かに雨が降っていて霧も出ています。
幻想的な雰囲気です。
by sakiplanta | 2012-03-06 23:50
<< まだまだ素敵なヘレボがたくさ... まだまだ素敵なヘレボがたくさん... >>